一年半ぶりくらいの

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

こんな世の中じゃポイズンになってから初めてのライブに行ってきました。恵比寿のリキッドルーム。たしか一昨年コロナ騒ぎになる前に最後に行ったライブもリキッドルームだったなぁ。ヤマダはリキッドルーム好きなんですよね。大き過ぎず小さ過ぎず音も良い。

感染症対策はかなりしっかりやっていました。定員も半分くらいだったかな。前後左右はかなり距離がありました。人数が少ないから仕方ないと思うのですが、そのせいか普段5000円くらいのチケットが8000円になっていました。

心あるライブハウスや飲食店はかなり努力していると思います。人数制限も換気も対策もロクにしてない高齢者の昼カラオケのほうが100倍デンジャラスだと思う。

久しぶりのライブ、堪能してきました。最近ぜんぜんギターを弾いてなかったのですが、弾きたい熱再燃です。

今日は14:00〜17:00があいています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする