ヤマダ、旬な女性(今年3回目)

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

2〜3月に取り憑かれたように見ていた韓国のモデルさんの動画はちょっと飽きてしまい、「ヤマダ、旬な女性」はしばらく空位の状態が続いていました。

飽いてしまったとはいえ、ウンジちゃん(韓国人モデル)を超える旬な人材はなかなか現れてきません。そう、なかなか見当たらないんだよなぁ。そう簡単にヤマダをときめかせる人はいないよなぁ。

ハマってない。ぜんぜんハマってない。ガールズバンドのドラマーの動画になんてこれっぽっちもハマってないから!

今日もおやすみです。明日からよろしくお願いします。ハマってないから!

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする