まさかの休前日

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのうは19:00くらいに仕事が終わったので、たまにはひとりで飲みに行っちゃおうかな、と思ったのも束の間、これから行っても1時間しないうちにお店は閉店なのかと思うと行く気が失せてしまい、買い物をしてまっすぐ帰りました。

週の半分以上はお酒を飲まない日にしていますが。主に週の前半は飲まず、後半は飲むようにしています。日曜とか月曜とか。みなさんが週末にお酒飲むのを後ろにスライドしただけです。

でもねぇ、もう1か月も家で飲んでるとそれも飽きちゃうんです。昨日の夜は休前日にもかかわらず全くお酒を飲みませんでした。だって家でひとりで飲んでてもねぇ。

結局、酒は一滴も飲まず、アンジェリーナのモンブランを食べて寝ました。まさか休前日にお酒を飲まない、なんてことがあるなんて。健康になっちゃう。

今日はおやすみです。明日はやってます。よろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする