ウマイの?

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

最近お店の入り口付近にやたらと鳥がやってきます。あんまり見かけないような鳥も来ていたり。

いつも写真を撮ろうとすると逃げられてしまう

なんでだろうと思っていたらオリーブの実目当てなんですね。下に落ちているわけでもないのに目減りしているように感じるのは気のせいじゃなかったのか。

先日のブログでも書いたのですが生のオリーブの実はそのままの状態ではとても人間が食べられるものではなく、手間暇かけた処理があってこそ食用になりうるのだそうです。

鳥はオリーブの実をそのまま食べて美味しいと感じているんだろうか。そもそも鳥って味覚あるんだろうか。

みたいなことを考えちゃうくらい昨日はヒマでした。今日もヒマです。10:00〜15:00が空いています。土日は空きわずかです。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*9/3 情報追加しました)詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする