なんとかしたいと早10年

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

週末はたくさんのご来店ありがとうございました。その前の3日間くらいが1000回目の転職を考えるくらい暇だったので救われた思いです。

他の月ではあまりないことなのですが、1〜2月はちょこちょこと出てきちゃうんですよね。ぽっかりと暇な日が2、3日続くときが。来年こそはなんとかしたい、と思いつつ毎年同じことを繰り返しているような気がします。

いつまでも問題点が改まらないのも成長がない人みたいでちょっと切ないのですけれど、困ったなぁと思いつつも実はそれほど深刻に悩んでもいなくて、コレはヤマダの数少ない美点である「思い悩まない。ストレスを感じにくい」というところと背中合わせだったりするので最近はこんな自分を受け入れつつあるところです。いいじゃん、週末はたくさんゲスト来てくれたし。

ストレスかけすぎは心身に良くないけど、あんまりストレスフリーなのもアホになっちゃう気がして、バランスの加減が難しいですね。オトナってもっとこういうのうまくできると思ってたぜ。

今日は午後にちょっと空きがあります。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする