茶漣人具??

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     知らない四字熟語。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ネットニュースを見ていたら気になる記事が。 ヤマダこの映画の原作は読んだことがあって
(とても素敵な小説だったので興味があったらぜひ読んでみてください)
主人公のふたりが福山雅治さんと石田ゆり子さんなんて豪華だなぁ。来年秋公開とのこと。 で、映画化自体も気になったのですが記事にあった この四字熟語。なにコレ?知らない。初めて見た。どんな意味なんだろう?すぐに検索です。 なんだよ。誤入力かー。ネット記事こういうの結構多いですよね。常に記事を書いてリリースしていかなければならないでしょうから仕方のないことかなとも思います。ヤマダもたまに寝ながらブログ書いていたりするので気をつけないと、ですね。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする