年末年始の営業

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今年もあと1ヶ月ですね。12月は30日(水)までやります。

年始は1/4(月)からなのですが、今回の年末年始は火曜日のポジションがあまりよくないといいますか、1/5(火)が定休日なんですよね。

1日出ただけでまた休みかーい、てトコロがあります。しかも例年、仕事始めはだいたいヒマなので年内中に1/4(月)のご予約が入らなければお休みするかもです。そ、そうすると6連休かぁ。美容師になって6連休なんてしたことなんてないなぁ。なんかそんな休んじゃいけないような気がしてしまうのは美容師の性でしょうか。

予約がなければ来ても仕方ないので休む、と言うだけでそんなに休みたいわけではありません。人の多い休日はそんなに好きじゃないし。

なので1/4(月)はご予約あれば嬉々として出ますのでご遠慮なくご連絡ください。

いやー、とうとう師走かー。今年はなんだかぼんやりと月日が過ぎていってしまった感があるのはヤマダだけでしょうか。じゃあ例年はキレキレで過ごしているのかって言うとそんなことないのですけれど。

今日はおやすみです。明日からまたよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする