5/26(土)早退します

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     16時に退勤します。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ええ、まことにもって私用なのですが5/26(土)は16時で退勤します。 カットは15時まで。カラーとカット、パーマとカットは余裕を持たせて13時半までが最終受付となります。カラーとパーマとカットや縮毛矯正はもうちょっと早めに来ていただければ幸いでございます。 もはやソレはじめから休みでいいんじゃね?くらいの感じですが、人数も少ないし、土曜だし、1月から2月まで10日間休んでたし(入院していました)で丸一日休んでしまうのはなんだかココロぐるしく。 もしスケジュールの調整が可能であれば5/26はよけてご予約ご来店いただければ嬉しいです。そう、早退はしたいが不在時にゲストが来てしまうのは悲しい。よくばりですみません。よろしくお願いいたします。ライブの詳細は下に。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする