いつの間にか愛用

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

「品揃えが少ない」とか「店員さんが塩対応」とか「BGMが流れてなくて寂しい」とか散々ダメ出しをしてきたスーパー「アコレ」ですが、こちらの店舗に移ってきてからは、ほぼ毎日のように通っています。

慣れてくると「品揃えが少ない」のは「選択肢が少ないので迷わない」とも言えるし「店員さんが塩対応」は「こっちも気を使わないでいい」とも言えるし「BGMが流れてなくて寂しい」は「慣れてみれば短時間しかいない場所で音楽のかかる意味とは?」とも言えます。

たまにマルエツとか西友に行くと店内は賑やかで品揃えも豊富で楽しいは楽しいのですけれど、それゆえに選ぶのに迷ったり、ふらふらと関係のない売り場に行ってみたり、挙句は日持ちのしなさそうなお惣菜をノリでたくさん買ってしまったり、とムダなことをしてる感が溢れてきてしまいます。

そういうのはおやすみの前当日に行くとして、ふだんはこれからもアコレで買い物をしようと改めて思った次第です。食卓はどんどん地味になっていますが。

今日は12:00〜16:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする