効いてんのかなぁ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日は気持ちのいい天候でしたね。祭日でお休みの方も多かったと思いますが、ヤマダも良い休日を過ごせました。

よく「夏と冬どっちが好き?」とか聞かれるじゃないですか。ヤマダは暑いのが苦手なので、どちらかと言えば冬と答えるのですけれど、じゃあ寒いのが大好きかっていうとそんなこともありません。9月後半から寒くなる前くらいまでが一番好きですね。ずっと秋ならいいのになぁ。

夏も終わりましたが今さら液体型蚊取り線香を稼働させました。窓を開けることが増えたので冷房かけっぱなしだった夏よりも虫が気になるんですよね。

なんかこういうのって使うことに謎の抵抗感があるんですよね。蚊だけじゃなくてオレも殺られるんじゃないだろうかみたいな。

使ってみるとなかなかの効果でした。すぐに必要なくなりそうですが。

今日は13:00〜16:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする