早起き(すでに眠い)

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

おはようございます。昨日はおやすみ前で、でも天気が良くなかったので家でお酒を飲んだら22時過ぎには寝てしまい起きたら4時半でした。

スカッと目覚めた勢いで未完だったnoteを完結させました。ぜんぜん終わらせられる気がしなかったのですけれど力業でなんとかしました。末尾にリンクがあるのでお暇だったら読んでください。

きのうから完全にお手上げとなっているパソコンへ新しいアプリケーションをインストールする作業をなんとか進めたい。シリアルNo.を受け付けてくれないどころか、さっき触ったらログインすら出来ないでやんの。どうなっとるんかい。

2週間前にやったシミ取りレーザーは皮膚科の先生の見立て通り「戻りジミ(炎症性色素沈着)」が出ています。なんだか余計酷くなってる気がする。いかにもシミっていう茶黒い感じではなく、火傷の治りかけみたいな感じなのですが、目立つは目立つので日焼け止めも兼ねてBBクリーム塗ってます。消えるまで早くても1ヶ月、長いと半年かかるそう。

病院からは「かさぶたが取れたら見せに来い」と言われています。でもなぁ、行ったところで色素沈着が治るのが早まるわけでもないし。あっ、薬もらえるのかな?ビタミン剤とかトラネキサムとか。

東陽町の図書館良かったし行こうかなぁ。でもめんどくせーなぁ。悩み中。

今日はおやすみです。明日がら空きです。お問い合わせください、切に。

note4部作、やっと完結↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする