夏休みとります

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

そんな気はあんまりなかったのですが、8月上旬はけっこう忙しく少し疲れが出てきたのと、その分きっとお盆は暇だろうと思い、明日の12日(水)夏休みします。夏休みって言っても1日だけです。今日が定休日なので連休になりますね。来週も火水連休です。

普段からそれくらいは休んだ方がいいのかなぁ、と思っているのですけれど、生来の貧乏性からくる「不在のときに来てくれた、問い合わせてくれたゲストが他の美容室に行ってしまったらどうしよう」という心配にうなされるくらいなら出勤しちゃったほうがラクなんですよねぇ。

まぁ、でもこのご時世お休みしたってって感じですよね。ヤマダはあんまり気にしてない方ですが、こわがっている人のところに行くのも気を遣うし、誘うのも気がひけるし。

そんなわけで12日(水)はなんの予定もありませんがお休みします。今日もお休みです。よろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする