友人出演の映画

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先日のおやすみは下北沢に行って友人野村くんが出演している「復讐のワサビ」を観てきました。

野村くんは2月にもう一本、出演した映画の公開が控えています。

アメリカのオースティンやイタリアのトリノの映画祭にも出品した作品だそうです。ここ半年くらいはずっと映画のプロモーションで忙しいみたい。

2本目の映画はゾンビ映画で、ヤマダそういう系はニガテなのですが、友人出演の映画なので頑張って観てこようと思います。ぜひゾンビ映画好きな方は行ってみてください。

今日は12:00〜14:00が空いております。お問い合わせください。

3/9(土)おやすみします(ライブに出ます)詳しくはこちら

noteを更新しました↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする