ようやく一回り

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日までで外出自粛あたりからいらっしゃらなくなっていたゲストも来てくれて、普段だと2ヶ月くらいで一回りするヤマダのゲストの来店サイクルが3ヶ月半でようやく一回りしたような気がします。懸念や不安もある中、ご来店くださってありがとうございました。

4月は転職を考えるくらいヒマでしたが、悪いことばかりでもなくて、これまで通っていた美容室に何らかの理由で行かなくなってしまい、ヤマダの元へ新たに来てくれた、再び戻ってきてくれたゲストがたくさんいらっしゃいました。またこれからよろしくお願いします、と言ってもらえたり。嬉しいですね。

ヤマダとしては改めて、ひたすら顧客の大切さが身にしみた期間でした。より一層、顧客を大切に仕事をしつつ、新たなゲストにも来てもらえるよう気持ちを新たにした次第でした。

きょうは15:00から空いています。よろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする