打率2割

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

仮に期間を10日間としたとき、ちょっとした思いつきでスラスラとブログが書ける日が4日、どれだけアタマを振り回しても何も書けない日が6日あります。

それでも毎日書くと決めているので、どれだけ短文だろうとどれだけ面白くなかろうと書いてはいるのですが、書けない6日間のうち2日は気分転換にギターを弾くと書きたいことが浮かんできたりします。指先を動かすことで脳が活性化されるのでしょうか。なんかおじいちゃんみたいですが。

じゃあ残り4日間はどうしているのかというとですね、近所に買い物に行ったり片付けをしていると薄ーく書けそうな手がかりが見つかったりするんですよね。

脳と身体が連動している証左なのだと思っていて、それゆえにブログをやめられないような気もするんですよね。ものを考える習慣になっているのかもしれません。この程度の考えを日々披露してしまっているのもお恥ずかしい限りなのですけれど。

今日は12:00〜15:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする