職業講演会の様子

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

もう1週間。あっと言う間でしたね。職業講演会に出させてもらった小学校の先生から写真をいただきました。

こうして客観的に自分を見るとずいぶんとおじさんになったなぁと実感します。いや、おじさんなんですけど。

夜は先生と講師3人で再び集まり打ち上げをしました。講師の一人が天ぷらの職人さんで、その方のお店で。

ご主人は銀座の有名店出身の職人さんだそうで、絶品の天ぷらをいただきました。

もうやらなくていいかなぁと思ったり、次に機会があったらもうちょっと上手く話せるかなぁと思ったり。良い経験をさせてもらいました。

今日はおやすみです。そしてヤマダの誕生日です。45歳になってしまいました。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする