
ちょっとしたカミングアウトなんですが、ヤマダ実はここ一週間くらいブログを書いていなかったんです。
一週間前にちょっと暇で、尚且つ神がかり的にブログをスラスラ書けちゃう2日間があって、そこで一気に一週間分のブログを書いてしまったんです。ちゃんと予約投稿も登録して。
毎朝やることと言えば既に予約投稿であげられたブログをSNSに紐付けするだけ。1月末から2月始めもブログが中断しましたがコレは入院でやむなくのことでした(のちに穴埋め)。今回は元気なのにブログを書かない。毎日の「あー、ブログ書かなきゃ」のプレッシャーがない生活は、うん、ヒジョーに楽チンでした。
で、今日のブログからまた日課として書いているわけなんですが、うん、そうねぇ。すごく辛いです。
いつかやめてやるー!
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら。
ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!