煩悩のカタマリ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

またギターの機材を買ってしまいました。

いつになったらこの物欲ってやつは落ち着くのでしょうか。

いいトシのおじさんになってきたにも関わらず、欲しいものを買ったり美味しいものを食べたりして満足しているというのは何だかひどく精神性が低いというか幼いなぁと自省するほかありません。

もうすこし高いレベルでの精神的満足感を求めていきたいと思いつつ、今日もヤマダはメルカリのアプリを開きます。

今日は10:00〜11:00と18:00〜が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする