スマホで書きました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ええ、今お読みの、このブログです。約2年間パソコンで書いてきましたが、ようやくスマホで書ける方法がわかりました。っていうか凄く簡単だった。 スマホのブラウザでブログの編集画面を開けばいいだけのことだったんですね。なぜこんな簡単なことに気づけなかったんだろう…。たまにありますよね、なんてことないことにとんでもない回り道。 これでパソコンがなくても出先や移動中でもブログが書けます。Apple Musicにしてブログもスマホで書けたら本当にパソコン使わなくなっちゃうなぁ。
でもちょっと思ったのはスマホでブログ書くのとパソコンで書くのでは文章の質が変わるような感じがあります。スマホで書くと良く言えばくだけてる、わるく言うとちょっとアタマわるそうな感じ。気のせいでしょうか。そう願う。 今日は午後からガラ空きです。お待ちしてます。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする