倒れてから2年

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今でもたまにゲストから「ヤマダさん、身体はもう大丈夫なの?」と声をかけてもらいます。大丈夫です。もうなんともありません。再発はほぼ無い病気なんだそうです。

そういえば2年まえのこの時期、仕事中に謎の腹痛におそわれて入院したんですね。

もう2年経つのかぁ。あと当時金髪でしたね。なんで入院するときに金髪なんだよ!と思ったものです。ナースステーションも「やべえヤツ入ってきた」とちょっとざわついたそうです。

ヤマダの症状は年間に数人しかならない珍しいもので生活習慣との因果関係もない、いわば交通事故みたいなものでした。気をつけようがなかったわけですが、幸い外科手術もしなくて済んだし、入院も10日ほどでした。

まだ2年なのでよく思い出しますが、だんだん記憶も薄れていくんだろうなぁ。引き続き健康に留意しつつ、仕事頑張ります。

今日は15:00以降が空いています。お待ちしてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする