夏の電気代が

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

そういえばいつから電気使用量のお知らせ兼領収証って投函されなくなったのでしょうか。いつの間にか来なくなってたなぁ。

まぁ、きっとアプリやWEBからどうぞ、みたいなことだと思うのですけれど事前に知ったところで引き落とされる金額が変わるわけでもないので、あまり気にもしていませんでした。

結局、前月の電気代は引き落とし後の銀行アプリで知るわけですが、夏の電気代が思ったより高くなかったんです。普段よりプラス2千円行かないくらい。今年の電気代はエグいんじゃなかったの?倍額は覚悟していたのに。政府の補助金があったから?エアコンが新しくなったから?両方か。

9月も後半なのになかなか高温多湿がおさまらないですね。ただ就寝時の冷房はかなり効きが良くなってきましたよね。朝方に身体を冷やして体調など崩されませんよう。ご自愛ください。

今日は10:00〜14:00が空いております。お問い合わせください。昨日暇すぎて早めに帰ってしまいました。お問い合わせ保留の方、本日10:00前後に返信させていただきます。

たまに独り言(最終更新 9/5NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする