何が目立ってしまうのだろう

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    外出するとよく発見されてしまいます。しかも数十メートルくらいのけっこうな遠距離からです。ヤマダが気づけば良いのですが、たいていは先方が気づいて声を掛けてきてくれるか、目撃されるだけかのどちらかです。 みなさん曰く、ヤマダは目立つようです。よく言われるのですがヤマダ的には納得の行かないトコロもあります。 身長は平均よりは高いかもしれませんが、これくらいの男性はゴロゴロいます。服装だってヨウジヤマモトとかコムデギャルソンを着ているわけじゃありません。色も黒かアースカラーですし。 そうなるとやっぱり髪型なんでしょうか。たしかにその点に関しては否めない。コレ、帽子かぶったり坊主にすると途端に目立たなくなるんじゃなかろうか。目立ちたくないのかって?目立ちたくないですよ!ワルイことできないじゃん。 きょうは15:00以降が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする