鍵がカギ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

つまらないタイトルですみません。前日夜、営業後の脱力状態でコレを書いております。

ちょっとだけ引っ越したい熱が高まってきています。家のあるエリアに飽きてきたのと増える一方のモノたちが収まらなくなってきたためです。

その他にも理由があって

家のカードキーがそろそろ限界です。全部で3枚あるのですが3枚とも限界。樹脂製のため割れやヒビが増えてきました。そのうち1枚はカギを差し込んだら砕けてしまうんじゃないかってくらいです。

もともと気前のいい大家さんで温水洗浄便座が壊れたと言えば総取り替え、シャワーの調子が悪いと言えば総取り替え、エアコンが壊れたと言えば総取り替えしてくれているのですが、カギはなぁ、さすがに自前だよなぁ。次も更新するなら自腹でぜんぜん新品に交換してもらうんだけどなぁ。もし引っ越すとしたらあと5ヶ月。もったいないかなぁ。っていうかカギ新品にしたら更新しちゃうよなあ。悩むトコロです。

今日はおやすみです。明日からまたよろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする