白髪が減るという育毛剤を使って1年

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    実はヤマダ、1年前から白髪が少なくなる育毛剤というのを使っておりまして、そりゃあもう寝ても覚めても頭皮にソレをばっしゃばっしゃぶっかけているわけです。 育毛剤ってけっこう変な匂いがしたり、液が薄茶色で夏場なんかは茶色い汗がたれてきちゃったりするものも多いのですけれど、いま使っているものはいい匂いだし透明なので使用には1ミリも支障がありません。 でもですね、白髪はぜんぜん減らない。っていうか増えてるってぜったいに。 ディスることになっちゃうので商品名は伏せますが、「白髪が減る」はちょっと大きく出過ぎなんじゃないのかなぁと疑念を持ちはじめたヤマダなのでした。1年くらいじゃ効果出ないのかなぁ。 今日は11:00〜12:00が空いております。カットご希望の方、いかがでしょうか。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする