涙量減少疑惑

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    胡麻麦茶とかヘルスケアの話ばかりで恐縮なのですが、最近ものすごく目が乾くんですよね、特に夕方になると。 ヤマダは裸眼なので、これまで目の乾きとは無縁でした。おじさんになると涙の量が減ると聞いたことがあります。いや、そんなことないっ。そんなことないよっ!ヤマダが仕事しているのがエアコンの真下だからだって!新しいエアコンの効きが良すぎるせいだって! 乾いてないって!ウルウルだって!念のためだって!現代のトレンドは予防医療だって! 今日もすでに満席となっております。ただ、急なキャンセルやメニュー変更でカットの枠ができたりもするので、ダメ元でご連絡してみてください。お待ちしております。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする