コレはコレでどうなの?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    もう3年以上前になりましたが、ヤマダはお酒を飲んだ帰りに顔から転ぶという失態をおかしています。 ちなみにその2年ほど前にも顔から転んでいるため、各方面から猛烈にお叱りを受けました。あまりにもこっぴどく怒られたのでさすがにヤマダもしょんぼりしまして、それ以来は「腹八分」ならぬ「飲み八分」で帰宅をするようにしています。止むを得ず、止むを得ずって言い方もどうかと思うのですが、飲み過ぎてしまった時はお店の前までタクシーを呼んでもらって家まで帰るようにしています。 これらの自制により、ヤマダ3年以上無転倒を誇っております。誇るな。 ただ、飲み八分って所詮、飲み八分なんですよね。え?何言ってるかわからないですか?そのあと帰っている時に酔いが回ってくるのも折り込んで、それでも飲み九分ってところでしょうか。ん?何言ってるかわからないですか? 当たり前ですが余力を残しているということはまだ飲めるということです。身の安全と引き換えに飲み足りなさを抱えて帰ってくるわけです。なので 帰り際にこういうの買ってきちゃうんですよね。そして朝起きるとどちらも開けただけでほとんど飲んだり食べたりしていないという。 ヤマダは朝に直面するこの現象を追いストロングゼロと呼んでいます。え?どうでもいいですか?すみませんでした。 きょうはちょっと予約入ってきたかもです。午後にちょっと空きあるかもです。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする