流行はずれ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

暑い、蒸し暑いですねぇ。梅雨明けも間近で本格的な夏はこれからなんですよね。参っちゃうぜ。

体感の暑苦しさを助長しているのが好んで履いているタイトなブラックデニムです。コレがマジで暑い。

今どきタイトめなパンツは流行りでないそうですが、ヤマダはそんなのへっちゃらで履いていました。シジューも半ば過ぎなんです。好きなものを着る。

しかしそんなヤマダのそれなりのこだわりと尖りを根こそぎなぎ倒しにかかってくる近年の猛暑。もう今年こそダメかもしれない。

かといって前日買ったショートパンツを仕事で履くのはちょっと躊躇してしまうんですよね。別に誰にも何を言われるわけでもないのですが、なんかね、ヤマダの気が引き締まらないというか。

そこでゆったり目のパンツですよ。女性ゲスト曰く「夏はワンピースが一番涼しい」。なるほどー。

ワンピース着ると現逮されちゃうので薄手のワイドパンツを履いてみようと思った次第です。こうして人は楽な方に流れていくのね。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする