検索と時間

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのう、スマホのバッテリー交換をした話を書きました。

おやすみの火曜日に東京駅近くにあるクイックガレージ(Apple認定の正規修理店)に行きました。受付をしてもらってバッテリー交換に20分かかると聞いたのでその間に銀行へ行こうと外出したのですが、とりつかれたかのごとく三菱UFJ銀行が見つかりません。最寄りの三菱UFJ銀行を検索だ!あっ、スマホねーじゃん。

やっと見つけた銀行、ずいぶんと遠くに来てしまいました。もうとっくに20分経ってるんじゃない?あんまり行くのが遅いと後回しにされてまた待たされちゃうかもしれん。いま何時よ?あっ、スマホねーじゃん。

ヤマダ、数年ぶりに信号待ちしているスーツ姿の男性に時間を訊きましたよ。

なんかスマホってないと不便ですね。腕時計買おうかなぁ。いや、その前に電子マネー化しとけば銀行にお金をおろしに行かなくてもよかったんじゃなかろうか。

週末はたくさんお断りしてしまいすみませんでした。今日は12:00以降ガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする