目標今年中

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ホットカーペットをそろそろ出したい。しかしコレが毎年面倒でですね、足元さむいさむいと言いながらなかなか出さないのです。

まず取り出すのがたいへん。クローゼットの雪崩を覚悟のうえ折り畳まれたカーペットを引きずり出さなくてはいけません。

それで敷くのもたいへん。ソファとテーブルとギタースタンドをどかして、床に転がってる腹筋ローラーや日本酒の一升瓶もどかして、掃除機と拭き掃除をして、アルミシートを敷き、その上にホットカーペットを敷き、その上にラグを敷…ああっ、めんどくせぇ。

でもなぁ、ホットカーペットあったかいんだよなぁ。エアコンが新しくなって暖房の効きはかなり良くなったのですけれど、エアコンってなんか薄ら寒いんですよね。特に足がいつまでも暖まらない。なんとか今年中には出したいと思っています。

今日はすごくヒマです。10:00〜16:00まで空いています。このままだと夕方出勤でもいいくらいです。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする