幸せの代償

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    普段は朝と夜の食事でまとまった炭水化物を摂らないようにしています。 健康管理とできるだけ太らないようにするための習慣なだけで、決して楽しかったり嬉しくてやっているわけではありません。本当は毎食、炭水化物を摂りたい。コロッケパンとか食べたい。チャーハンとラーメンのセット食べたい。濃いめの味付けのトマトパスタをおかずに白いご飯食べたい。 という欲求を常に抱えながら日々を過ごしていると定期的に制御不能の衝動におそわれることになります。 しかも時間帯的にはたいがい深夜です。なので飲酒もセットです。 多幸感に包まれた夜から一転、目覚めると激しい後悔がヤマダに訪れます。そして朝はその反省をするかのごとく納豆ともずくスープという僧侶のような食事をするのです。 好きなだけ食べても健康でいるためにはどうすればいいんだろう?やはり本格的なランニング復活かなぁ。 きょうも午後から暇です。エアコンのフィルターの掃除します。お待ちしております。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする