誰かー!

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ワードプレスの調子がわるくてブログ書けませんでした。やる気と書きたいことはあったんですよ。でもワードプレスが調子わるいんじゃあ書けません。本当です。本当なんだ…。

ヤマダ、2ヶ月ほど前から懸垂に挑戦してるんですよね。一回もできないんです、懸垂。一回もできないんかいと言われそうですが、180センチ超、70キロ超の身体を腕二本だけで持ち上げるってけっこうたいへんです。

懸垂を一回もできない人が前段階でやる「ぶら下がり」と「ネガティブ懸垂」を1日おきにやっていました。この前段階のやつで既にツラいし、なんかホントに筋力ついてんのかコレ?みたいな気分にもなってきて、もうやめようかとも思ってたんです。懸垂できたからって収入が上がるわけでもないし。

もうぶら下がりもネガティブ懸垂も飽きたなぁ。いつまでも楽にできるようになんないし。もう今日でやめちゃおうかなとぶら下がりで使っている雲梯で何気なく懸垂してみたんですよ。

あ、あがったーーー!

だ、誰かー!見て見てー!あがった!オレ懸垂一回できたよ!

まぁ誰も周りにいなかったんですけど。あと雲梯でやる懸垂って多分ちょっと邪道で(雲梯のバー2本を両手で縦に握ってバーの間から頭を出す)普通に鉄棒でやる懸垂より楽なような気がします。

それでも一応、腕ニ本で身体を持ち上げるには持ち上げられたのでもうちょっと続けて鉄棒懸垂もできるようになりたいですね。

今日は今ヒマです。14:00までヒマです。お問い合わせください。ヒマだったら昼ご飯行きます。

そうこうしていたらライブがもう再来週です。来てくれるって方はヤマダにご一報ください。11/19(土)に池袋でライブをします。詳しくはこちら

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする