もうやめたい・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    誰か止めてください。 最近、夜毎「岩下の新生姜」を食べてしまいます。一袋ぜんぶ。 カロリーはさほどなさそうですが、いかんせん漬物です。塩分が心配。 心配とかいいながら毎日仕事帰りに買って帰ってしまうのです。コレを買うためにわざわざ遠いスーパーに行くくらいです。 じゃあ、きょうもよろしくお願いします。ん?ブログ短いって?いや、最近ありがたく仕事びっしりで腕が上がらないんですよね。ほら、キーボードをぱちぱち打つのを控えて明日に備えないと。ギターはこれから練習しますけど♡ 今日は夕方だけ空いています。明日は祝日ですが火曜日なのでおやすみです。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする