腰痛クライシス

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    去年に心臓付近の血管が裂けて死にかけたのを除けば基本的には健康な人生を送ってきました。丈夫なカラダに産み育ててくれた両親には感謝です。 しかし、そんなトラブル知らずのヤマダのカラダも40代も半ばに差し掛かろうとしている昨今、不穏な気配を感じる部位が出てきました。腰がね、痛いとまではいかないのですが少し違和感を感じることが多くなってきたんですよね。 多くの職業人が悩まされる腰痛、美容師にも多いようです。ヤマダは上背があるので腰にはそれなりの負担がかかっていたはず。それでも今までは痛みを感じるようなことはありませんでした。よくここまで痛みが出なかったとも思います。 まだ、違和感のレベルなのでなんとか痛みが出てくる前に何とかしたいトコロです。仕事、パソコン、ギターとカラダが縮こまるようなことしかしてないからなぁ。ヨガとかやろうかしら。 今日はあんまり忙しくありません。土日はけっこうご予約が入ってきています。当日のご予約には対応できないかもしれません。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする