連休を棒に振る・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    遅い時間の更新となってしまいました。二日酔いじゃないですからね。 きのうは友人の野村くんの舞台を観に行ったあとに野村くんや、劇団の関係者の方達と飲みに行き、ものすごく盛り上がって終電間際で帰ってきました。楽しかったなぁ。二日酔いじゃないですからね。 帰りの電車では酔いのあまりしゃがもうとしたり、酔って立っていることの辛さをわりと大きめの声で訴えたりと少々見苦しい様子だったそうです。いい年をしてお恥ずかしい。さっきまで穴に入っていました。二日酔いじゃないですからね。 そして、当日の夕方にブログを書いている、ということはコレを書き終わったらすぐに明日のブログも書かねばならない、ということです。なんてこった。二日酔いじゃないですからね。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする