二十歳にたしなめられる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

成人式を控えた女の子のゲストが毛先をちょこっと切りに来てくれました。ボブっぽいスタイルで当日もアップにはしないそうなのですが、それだとちょっと長すぎるんですよね。当日のヘアメイクさんのスタイリングがやりやすくなるようにカットしました。

ガールズ、ボーイズ問わず、若いコとお話をするのは楽しいものです。ヤマダの知らないことをいっぱい知ってるんですよね。

「最近よく何人かの知りあいのコ(友達ではないのが注意点)からカワイイって言われるんですよね」彼女はあんまり嬉しくなさそうに呟きます。

んん?とりあえずカワイイって言ってくれるんだから素直に受け取ればいいんじゃないの?最近かわいくなってきたことにはおじさんも同感ですよ?

「ヤマダさん、女のカワイイは真に受けちゃダメなの!そう言ってくるコって自分のこともカワイイって言ってもらいたくてカワイイって言ってくるんだから!お返しのカワイイが欲しくてのカワイイなんだから!」

か、カワイイ多っ。むぅ、そ、そうなの?!怖え、女子怖えっ!

二十歳女子にオンナの怖さを教えてもらった45歳でした。勉強になります。

今日は満枠です。明日はまだちょっと空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする