新宿たのしい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    大学の同級生が出演している舞台を観に新宿へ行きました。久しぶりに歩いてみたら品揃えが渋谷より御茶ノ水より豊富な楽器店があったり、かっこいいカフェがあったりとまた時間を置かずに出かけたいなと思いました。良さを再確認。
ブルックリンパーラー新宿はマルイ アネックス B1Fにある食事・カフェやライブステージを楽しめる、新しいお酒を本や音楽に出会えるレストランです。
舞台の前に行ったカフェ。ココは以前に友人と来たことがあったのですが、やっぱり居心地よかったなぁ。ランチを頼むと15:00までコーヒーおかわり自由なんですね。そのせいか若いコも多くお店は賑わっていました。おしゃれだと思ったらブルーノートを経営している会社なんですね。 店内にあったドライフラワーがかなりかっこよかったんです。自宅や仕事場でも飾りたいなぁ。 今日は少しだけ空きがあります。お問い合わせください。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする