耳毛におびえる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おじさん化が加速しているのかもしれません。最近、鼻毛の伸びが異様に早いんですよね。なんか鼻のあたりがムズムズするなぁと鏡を見ると今にもコンニチハしそうな鼻毛がいるのです。 職業柄、いや職業関係ない、鼻毛には気をつけたいトコロなのですが、もうひとつのアレ、そう耳毛はどうなんでしょうか?先日自分で髪を切った時にチェックしてみたら耳毛はありませんでした。よかった・・。しかしヤマダもお年頃、油断は禁物です。 ヤマダのメンズゲストでは耳毛をあんまり見かけません。みなさん、まだまだ生えてきてないか、もしくは気を使われてしっかりお手入れされているか。ですが、もし耳毛があったとしてもご安心ください。ヤマダ、光の速さで耳毛を処理します。そこに会話は無用です。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする