寝ないか心配

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今週もあと1日となりました。あ、ヤマダの”週末”とは月曜日のことです。そう、トゥデイです。今週、特に週末はたくさんのご来店ありがとうございました。ゲストの方々のご協力のおかげで、ほとんどお断りをせずにすみました。 今夜はクリント・イーストウッドの「運び屋」を見に行こうと思っています。19時からの回になるか21時からの回になるかは仕事の終わる時間次第になりそうです。 心配なのは一週間の疲れが出て映画そっちのけで寝てしまわないかというトコロですね。ヤマダ、映画中にけっこう寝ちゃうんですよね。ほら、いくら面白い映画でも2時間の中にはどうしても中だるみするシーンってあるじゃないですか。そこで、スコンと落ちちゃうんです。 2時間の仮眠が1800円はちょっと高いなぁ。強めのカフェインを摂取して臨みたいと思います。 今日は、ほら、月曜日なんで。14:00以降はガラ空きです。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする