秋は遠すぎる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのうネットニュースから衝撃的な情報が飛び込んできました。

「映画007の新作、コロナウイルスの影響を受け公開を4月から11月へ延期」

うおー!楽しみにしてたのに。まぁ、映画館だからなぁ。仕方ないかぁ。いや、でもそれにしても11月って延期し過ぎじゃないの?6月くらいでいいんじゃないの?秋までって延ばしすぎなんじゃないの?

ヤマダは今回の騒動を過剰におそれる人たちやパニックに陥る人たちをけっこう冷たい目で見ちゃっているのですが、ヤマダはヤマダで軽く見過ぎているというかナメているトコロがあって、きっとそれはそれで良くないんだろうとは思っています。

乏しい知見と偏った感覚がバレてしまうのですけれど、ヤマダには6月や7月に発熱や呼吸器疾患の感染症が流行している様がいまひとつイメージできないんですよね。そう思うのはヤマダだけなんでしょうか。それにしても11月かぁ。そんなに先送りしなくてもいいじゃないかー。

きょうは17:00以降が空いています。よろしくお願いします。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする