ご来店を迷われているゲストへ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    2月の終わりから、移転後からは初めてというゲストのご来店が相次いでいます。元々ヤマダが担当していた方から、他のスタイリストが担当していた方まで。10日間で5人来てくださったでしょうか。春の訪れもゲストの背中を押してくれているのかもしれませんね。 移転して4ヶ月も経つとさすがに1回くらいは既に来てくれているだろうと勝手に思い込んでしまっていましたが、来店サイクルが半年に1度というゲストもいらっしゃるんですよね。 通っていたお店が(近所とはいえ)引っ越すというのはゲストにとっては新たなお店を開拓する契機にもなるわけで、それでも引き続き来てもらえるのには望外の喜びを抱きます。 特に来てくれた5人中3人は前店舗で他のスタイリストが担当していた方でした。挨拶程度でしか関わりのないヤマダを訪ねてきてくださるにはきっと気後れもあっただろうと拝察します。来てくれてありがとうございます。 そして、未だ気後れしているかもしれない、このブログをご覧の方へ。どうぞお気軽にご連絡ください。気後れの必要は1ミクロンもありません。ヘアデザインについては超頑張っていますが、本体は毎日鼻毛が出てやしないかとヒヤヒヤしているちょっと若作りのしがない中年です。重ねて、どうぞお気軽に頼っていただければ嬉しいです。 最近、塩分の摂りすぎが気になってきて、ハイボールのお供を生ハム&チーズから無塩ナッツへ切り替えました。塩分の心配はなくなった代わりに吹き出物が増えてきてしまいました。どうすりゃいいのさ。今日は前半に空きがあります。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする