糖質制限リバウンド

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダは今より体重を落としたいとか痩せたいというのはないので、ダイエット面からではないのですが、遺伝的に血糖値が上がりやすい家系の生まれなため10年ほど前から糖質を控えめにした食事をしています。 長年そんな生活をしていれば、糖質控えめの食生活に慣れると思われるかもしれませんが、そんなことはまったくなくて、もう毎食ラーメン食べたい。毎食天丼食べたいのです。 我慢しすぎも良くないので2週間に1度はまったく気にせずに食事する日をもうけています。流行りの言い方だとチートデイっていうんですよね。チープな糖質と脂質をこれでもかとカラダに取り込みたいっ。 神保町「覆麺」 「銀だこ ハイボール酒場」 「神田達磨」羽根つきたい焼き 3時間でコレ全部食べました。あっ、ハイボールは普通のを2杯、メガを2杯飲みました。 ああ、すっきりした♡また今日から節制します・・。 昨日がお休みだったので最新の予約表を確認できていませんが、たぶん今日はヒマなはず。ご連絡お待ちしてます。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする