旧店舗は今・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     がらんどうでした。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダは電車で通勤していないので、駅からほんの少ししか離れていないお店に移っただけ、たったそれだけでもう駅前を通らなくなってしまうんですね。 きのう駅前に買い物に行った折に旧店舗がどうなっているかを見に行ってみました。すると おお。 おおう。 すっからかんじゃないか。 元はこんな感じの物件だったんですね。ヤマダはこのお店が出来た頃はまだ行徳のお店にいたので初期の状態を知りませんでした。 12年かぁ。いろいろあったなぁ。過去の記憶って個人個人で処し方はもちろん違うわけですが、ここ数年のヤマダはあんまり過去に対して思いを馳せる、ということはなくなってきました。人生も後半に差し掛かってきましたからね。大切なのは今日と明日かと。 今日もお待ちしてます。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする