受け取るのはモノだけじゃない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 ココロあたたまる。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
今年の冬は寒いですね。まだ12月も半ばを過ぎたばかりなのに身を削り取られるような凍てつく風がカラダを叩きつけてきます。 
 
ヤマダは2月生まれが関係しているかは定かではないのですが寒さには強く、どちらかと言うと暑い季節をニガテとしていたのですが最近はどうもそれが逆転してきたような気がしています。ん?トシをとったからじゃないのかって?うるさい。うるさいぞ。
 
まだまだハートは熱いけれどカラダはめっきり冷えがちなヤマダにハートウォーミングなモノが届きました♡
 
仲良くしてくれている理容師さんのてらっちが今年とても素敵なbarberをオープンされてまして
 
 
(ヤマダ、ちょろっとバーバー人脈があります)
 
お店のかわいいオリジナルステッカーをわざわざ送ってくれたのです。いやぁ「欲しい」って言ってみるものですね♡
 
 
素敵な思いと優しい人柄があらわれたお手紙も
 
 
もらったのはステッカーと手紙だけじゃない。
 
 
 
 
 
レディースシェービングとリラクゼーションを担当する奥さまと切り盛りするてらっちのお店は
 
 
(クリックすると飛びます)
 
必ずお店に行くからねー。
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする