JKからお叱りを受ける

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     大丈夫だってば。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先日担当している高校3年生の女の子が髪を切りに来てくれました。一週間ほど前にその子のお母さんがご来店されたときにお店の閉店のことはお伝えしていたので、すでに事情は飲み込んでくれているようでした。 彼女は来るなり「ママから聞いたんだけど大丈夫なの?ヤマダさんいなくなっちゃうの困るんだけど。他の美容師さんにやってもらうのとかムリなんだけど」と機関銃のようなトークをヤマダに撃ちこんできました。 大丈夫。いなくなったりしないからと落ち着いてもらいましたが、女子高生を若干と言えど不安におとしめてしまうのもちょっと切ないものがあるなぁ、と思った次第です。 なんだか頼りなさげでふわっとしているのは自他共に認められるトコロですが、ホラ、こういうのって一部の女性の母性本能をくすぐったりするんじゃないの?意外にモテたりするんじゃないの?ん?そういうのは若いイケメン限定だって?すいませんでした。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする