病気もひと段落・・なはず

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ひたすら待ち時間。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
これを書いているのは前日水曜日のお昼前です。ヤマダは今年初めに倒れた血管系の病気の定期検診に来ています。今回は一区切りの検査になるそうで、採血が終わり、CTスキャンによる検査を待っているところです。血液検査の結果を診てからのCTスキャンなのでけっこう長いこと待たされています。「だいたい1時間くらいですね〜」い、1時間て。まぁ、こんなこともあろうかとMacBookを持ってきたのさ。ふふふ。 と油断していたらCTスキャンに呼ばれてしまいました。終了。あとは診察を待つばかりですが検査の機械に入ると、機械に入るのはどうってことないのですが血管の写りを良くするために造影剤というのを点滴で流し込まれるんですね。コレが身体中ものすごく熱くなるんです。痛いとか苦しいとかはないけれど、あの身体が熱い感覚は1月に救急へ運び込まれたときに受けた検査を思い出してしまい、いささかの胸苦しさを覚えてしまうのです。検査結果は良好で次回の検査までの期間が1ヶ月から2ヶ月に伸びました。山にも登っていいって♡ 毎月のことなので慣れましたが造影CT検査、毎回この金額です。みなさま、とにかく血管をおいたわりくださりますよう。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする