ある休日

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *3/27 詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    前から行きたかったつけ麺「つじ田」に行ってきました。 王道のつけ麺ですがちょっと変わっているのは「すだち」が付いていること。3分の1を食べたら残りの麺にすだちを絞るのです。コレがおいしいんです。ヤマダが行ったのは八重洲店ですが日本橋駅から歩いて3分ほどです。お近くに行った際はぜひ♡女性のお客さんもたくさんいましたよ。 何百回と前を通っていながら一度も入ったことのない警察博物館に入ってみました。どうした43歳。 童心にかえる43歳。 日比谷ミッドタウンにも行ってみました。うん、1回でいいや。 今週もよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする