どっちも不適切

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     お気持ちだけで。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。     たくさんの方がお見舞いに来てくれています。両親、職場のみなさん、理美容師仲間、飲み仲間、ありがたいことです。嬉しい。 来てくれるだけでも嬉しいのに、おみやげや差し入れまでいただいてしまって。
美味しいイチゴやお菓子、面白そうな本もいただきました。 しかしですね、入院2日目に見舞いに来てくれた母ミチコはあろうことか鰻重を持参してきました。オイ、ミチコ、電話でオレの話を聞いてなかったのか?あなたの!息子は!いままさに!血圧を低めにコントロールする治療の真っ只中なんだぞ!
あとヤマダのボスですね、ウチのお店のオーナーに至っては
トイレもひとりで行けるわーーー!!  まったく・・。       ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする