驚愕のカラオケボックス

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     みんなココにいたのか。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
連休前日、仕事帰りにおいしいものと日本酒を堪能したヤマダは22時ごろに南行徳駅に戻ってきました。出かけるのに荷物になってしまうと敢えて置いてきたものをお店に取りに行くために。 退院間もなくで酒なんぞ飲んでいいのかと思われるかもしれませんが飲酒はもともと禁止されてはいません。もちろん飲み過ぎはいけないのでしょうが医師からは「普通に生活をしてもらって構わない」と言質をもらっています。それはヤマダの症状が生活習慣とはあまり関係がないということを意味していて要するに気をつけようが気をつけまいが発症するときは発症するということらしいです。ただ、今回の入院が生活習慣を見直す良い機会になったのは確かでヤマダは退院後の飲酒を会食やバンド練習後などに限定しています。 手荷物も回収したし、このまま帰ろうかとも思ったのですが折しも連休前夜。なんだかまっすぐ帰るのもつまらなくなってきました。そこで ものすごく久しぶりにカラオケボックスに行ってみました。カラオケスナックにはちょいちょい行っていましたがカラオケボックスは近年行った記憶がありません。 バンドでちょっと歌う機会も増えてきたので声帯を鍛えるのにはわるくありません。1時間ほど歌ってきました。なんだか楽しいぞ、カラオケ。 おどろいたのが月曜の深夜だったにも関わらずカラオケボックスが大盛況だったことです。空き部屋は数えるほどでほとんどの部屋から老若男女の熱唱が聴こえてきます。 「月曜は意外に飲み屋さんが混む」というのはよく聞きます。きっと月曜日から飲まないとやってらんないだとお察しするのですが、いつも思っていることがありました。あんまり飲まない人はどうしているんだろうかと。ココにいたのかー。今週もがんばりましょう。あ、ヤマダは明日もおやすみですけどね♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする