ぜんぜん気になってない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。ぜんぜん、でんでんですよ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
いや、違うんですよ。ヤマダはダンサーで振付師の辻本和彦さんをネットで追っかけてただけなんですよ。 義足のダンサー大前光一さん(紅白歌合戦で平井堅と共演)や Siaの「Alive」のMVで踊る土屋太鳳のダンスを振り付けた人です。もうねぇ、すごくかっこいい振り付けをするんですよー。日本人の男性ではじめてシルクドゥソレイユに出演したダンサーでもあるそうです。もうねぇ、ダンスも素晴らしいんですよー。YouTubeで見てみてください。 そしたら偶然にこの動画にひっかかったんですよ。
超かわええ♡ あくまで辻本さんを追っかけてたんですからね!吉岡里帆なんてでんでん(ぜんぜん)気になってないですからね!     ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする