GW無事完走

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

3日ぶりのブログです。ぜんぜん書く時間はありました。ありましたよ、総理大臣じゃないんですから。でもちょっと疲れてしまって。帰ると何もできなかったです。書く時間はあっても書く元気はなかったのだ。

例年暇なGWですが今年は忙しかったですね。あわただしく昼食をとれた以外はずっと仕事していました。

この春はゲストの引っ越しとかがなくて、胸を撫で下ろしていたのですが、時間差でやっぱりありました。2〜3人くらいの方がいなくなってしまった感じです。かなしい。

でも4、5月でご紹介のゲストも3人来てくれました。うれしい。

数字的にはプラスマイナスゼロなのですけれど、顧客を失うのはいつだって辛く、新たな顧客に出会えるのはいつだって喜ばしいものです。

こればっかりは長くこの仕事をしていても慣れることがありません。慣れない方が良いとも思っています。

GW最終日ですね。今日は満枠です。明日はおやすみで明後日は営業します。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする